
  • 2009.11.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ありがとう

こんばんは!

えっと、このブログでの最後の更新になります。
思えば、結構続けられたな〜ぁ(笑)。
放置が多かった気がするけど(笑)!!

11/24に、担降りしたので、それに伴って、ブログ新しくしました!

身内ちゃん以外で、当ブログを読んでくれてて、新しいブログも知りたいよ!って方がいましたら、
burning-love..24愛xxne.jp
(愛を半角あっとまーくに)
までお知らせいただければ、お引越し先URLをお送りしますっ!……ってそんな人いると思えないけど(笑)!
ヾ(^O^)ノ

JUGEMが好きだから、お引越し先もまたJUGEMです★
また相変わらずくだらないブログになること間違いなしっ(笑)!!

こっちのブログは更新しないけど残しておくつもりです!
思い出いっぱいなのでぴかぴか


では…今まで江田愛音をありがとうございました。

これからも愛音を宜しくお願いしますラブ!


.....Thanks!


20070401_226991.gif

翼コン+例の件

こんにちは!
江田ちゃんです(笑)★

昨日は、ずっと行かなきゃと思ってた郵便局に、午前中に踊羽と行って、そのあとに、ブログで1回も言ってなかったっぽいけど、翼D&R名古屋に行ってましたラブ
お仕事は、お休みとって(笑)


M.A.D.のおにーちゃん達素敵でした!!!
もちろん翼もバンドさん達も★
とりあえず、コッシーには髪を切っていただけたらと(笑)
祐介くんは髪切ってた!!
MCとかでも翼様にそのことふれてもらってたし!

終演後は仙台と同じく、翼様との握手会あったよ♪
おめめがクリクリキラキラしてた!!!!

まぁ、この記事では詳しいレポはしませんが(笑)
ちなみに昨日の気温と慣れないライブハウスでのコンサートのせいか、体調崩してしまい…今日も休んじゃってます汗
気持ち悪すぎて大阪までの帰りは地獄でした(笑)
今はなんとか大丈夫…うん。


なんだか、ブログも放置しすぎだよね〜…汗
そして、シャレにならないほど長期間、メール止めてしまってます。
本当にゴメンなさい。


今は色々と準備期間です!
というのも、例の担降りの件。
結局、愛音は担降りで悩んでるという、とある彼からもう離れられないところまで来てしまっているみたいです。
今度こそ、本当に決断しました!
急かもだけど、担降り日は11/24です。
でも、江田ちゃんはず〜っと大好きだからねラブ!
これだけは、ずーっと変わらないので♪
きっと、これからも江田ちゃんにはいっぱい会いに行くと思うし♪
今までの担当くんの中で、ほんっとに1番、沢山の優しさをもらえたり、思い出を作れた大切な大切な人なのでラブ

降りるやら降りないやら、なんだかご心配おかけしてしまいましたが!そんな感じですので…!

あと6日ほどの江田担生活、大切に過ごします!


それまで"江田愛音"を変わらず宜しくお願いします!


20070401_226991.gif

ありがとうと言えるよ目の前の君に真っ直ぐ伝えたくて

こんばんはー!!
どーも、日付詐欺日記の常習犯、江田めーちゃんです(笑)!

別記事でお祝い日記を更新しましたが、本日は、江田さまバースデー!!
改めてまして、心からおめでとうラブ
本当に22歳なんでしょうか…?彼は(笑)
10代にしか見えないのは私だけ…(笑)?
でも踊羽にいたっては、中学生だっていつも言ってます(笑)!
言い過ぎだから(笑)!

今日は夜から、愛音・踊羽・かずるん・hiromi★ちゃんで集まって、わが家で鍋パーティーしました♪
実は去年末にもやろうと言ってた鍋パーティー。
実現してなかったから、今回ようやく実現したのですぴかぴか

まず先にかずるんがうちに来て、ドアを開けたら「江田ちゃんおめでとう!!」のお言葉ラブ
ありがと〜うっ(゚∀゚)!!
hiromi★ちゃんが来るまでおしゃべりやらなんやら(笑)
hiromi★ちゃんが来て、みんな揃ったところで、食材の買い出しへプシュー
スーパーは愛音らの家のほぼ目の前にあるから、かなり気楽に外出(笑)
買い出ししてるだけで、すでに楽しい♪

帰って調理!!メニューはきのこ鍋です(゚∀゚)

4af67b834c17b.jpg

"安いしヘルシーだから"って、メリットだらけ(笑)!!!
まだ充分な広さのテーブルが用意されてない家で、4人で鍋パーティーって窮屈っぽくて、なんだか申し訳ない…汗

おいしく出来て安心安心ラブ
みんなで作って食べるのって楽しいねー!!

調理のときからずっとTimeのDVD流してたんだけど、やっぱTime好きだなーぁラブ
『Yabai-Yabai-Yabai』が可愛すぎて、やばいやばいやばい!!!
『Can't Let You Go』がカッコ良すぎてやばいやばいやばい(笑)!!!
他にはDVDちょっとみたり、おしゃべりしてたり…で、10時だったかな?11時だったかな?そのくらいでhiromi★ちゃんとバイバイパー
かずるんは、うちにお泊まりなので、引き続き遊んでました♪
hiromi★ちゃんありがとう!楽しかったラブ
また、泊まりにでも来てねー★

で、踊羽とかずるんと雑談とかしながらまったり(笑)。
0時まわる数分前から何回も「江田ちゃんの誕生日終わる〜。」って言ってた(笑)!

午前中も踊羽と2人で買い物行ったりしてたから珍しく充実した休日になったなぁ…♪


Song by♪滝沢秀明
[WITH LOVE]


20070401_226991.gif

江田剛*誕生日


Happy
Birthday

江田剛 22th


大好きな江田ちゃーんラブ
お誕生日おめでとうっ!!!!!

22歳、愛音よりお兄さんだ(笑)!
また追いかけて2日後に同じ歳になるからね(笑)!

21歳の誕生日を迎えた1年前…それから1年経った今日…この間に、またまた沢山の幸せをもらいましたラブ
D&Rでは沢山のファンサも貰えて本当に幸せだったよ!!
いつもかまって欲しがりな愛音は、いっぱいかまってもらえてほんっとに嬉しかったラブ!!
い〜っぱいキュンってなった★
。+゚(*´∀`*)゚+。


なんだか、この1年は演技でも新しい一面をいっぱい見られたなぁ〜って!!
演舞城とかプレゾンとか…★
演舞城09の安珍のパワーアップには本当に驚きと感動でした!!なんだか自然と号泣したなぁ…!!
色んな表情を見せてくれる…江田ちゃんの素敵な魅力!

で!1年前って、まだThey武道じゃなかったんだよね。
そう考えると、やっぱりこの1年ってすっごく濃かった。

改めて数えてみたらこの1年で江田ちゃんに26回会いに行ったみたいですラブ
我ながら頑張ったな〜ぁ!
(*゚∀゚*)

大好きだから出来ること。
会いたいから日々頑張れる。

これからも沢山会いに行くよラブ
そして、ずっと好きでいるからね!!!!!!

いつもありがとう…心から大好きですラブ


あなたが生まれたこの日に感謝!

また更に素敵な1年になりますように★゚
ヽ(・∀・)ノラブ


20070401_226991.gif

またまたお知らせ

こんばんは〜!!
江田ちゃんです★

えっと…担降りの件ですが…
気持ちがかたまったって思ってたのに、江田ちゃん映像観てたら、なんだかものすごく寂しくなって、また考え直す方向になりました。

決して簡単に決めたわけじゃないんだけど、こんな感じになってしまって本当に情けないです汗

まだまだ時間が必要みたいです。

とりあえず、そんな感じで…しばらく、江田担でいることになります!!

メールとかコメントとか…話聞いてくれてる身内ちゃんありがとうラブ

まだまだ迷惑かけるかもしれないけど、宜しくお願いします!!


20070401_226991.gif

お知らせです。

こんばんは!!
お久しぶりですみません汗

え〜と、リアルでちょこっと言ってたんですが…お知らせごとがあります。

このこと知ってるコも数人いますが…まさかの、まさかの担降り決意です汗

江田ちゃんのことは、一瞬も嫌いにはなってないです!もちろん飽きたわけでもないです!大好きです!!!これは断言します!

ただ、大好きな江田ちゃんを超えてしまうほどに更に好きになってしまった人がいるってだけです。
正直なところ、自分でかなり驚いてます(笑)
ずーっと江田担だと思ってたから。

ホントに大好きだって気付いてからは、2人とも好きすぎて、時に号泣、時に号泣しながら(笑)悩みました。
大袈裟だって思う人もいるかもしれないけど、今までの愛音の人生の中で、1番の悩み事で…。
結果、嵐5×10in京セラドームにて気持ちがかたまりました。


えっと、隠してるわけでは全然ないんだけど、担降り相手が誰かは今は、ブログでは言いません。
ここでは江田剛担当でいたいから★

あと約2週間は江田担です。
担降り日は10月26日です。
自分で決めたことだけど、なんだか寂しいなぁ…。

江田担降りる事によって、残念に思う身内ちゃんもやっぱりいるんだろうなぁ…。
担降りしても仲良くしてもらえたら、すっごく嬉しいです!

これからも愛音を宜しくお願いします!

以上お知らせでした。


20070401_226991.gif

嵐in京セラドーム!

こんにちは!!
江田ちゃんです!!!

なんやかんや、やらなきゃなコトが溜まってるにも関わらず、溜まる一方という状態です汗

とりあえず福岡行ったトキのコト書きたいんだけどな〜☆★
…今、昼休憩で時間がないため、前回に続き、とりあえず更新です(笑)

いよいよ5×10in京セラドーム!!!!!!
明日とあさって入ります!
で、今日はお仕事終えたその足で、京セラに行ってグッズ買って来ますぴかぴか

涼風つん(@櫻井)、ひなきちゃん(@山亮)の代行もちゃんとしてくるねラブ


短いけどここらで!
そろそろちゃんとした記事書かないとな〜(笑)



入れなくても、あなたの近くに行けると思うだけで幸せです。


20070401_226991.gif

嵐5×10in福岡18日 行動記

嵐5×10福岡初日の行動記!
日付詐欺日記ですが…気にせずに(笑)!


前日の夜から、踊羽と2人で夜行バスにて出発〜!

いつも愛用のJRバスは、福岡への夜行がないから、他会社のバスで。
乗り場が遠くなるから、ちょい焦り気味で(笑)

隣の席の人らも嵐行く人だったんだけど、うるさい!自慢っぽい!!偉そう!!!
しょっぱなからテンション下げられるとは思わなかったよ(笑)汗

…気を取り直して、今回は無事にバス酔いはしませんでした(←いらん報告・笑)!


朝8:00前頃、博多駅にとうちゃーくぴかぴか

はい、東京遠征のときと変わりなく、相変わらず朝マック(笑)

予定:マクドナルド(〜11:30)→郵便局&ホテル探し(〜12:00前)→カラオケ(〜15:00)→チェックイン&準備(〜16:00頃)→ドーム

ここから、ホテルチェックインまでの7時間を博多駅周辺で過ごすという、なかなか退屈なスケジュールのため(笑)…7時間マクドナルドはつらすぎるため…カラオケを挟んでみる(笑)

朝マックはいつもより多めに注文して、なんとか時間つぶしを試みる(笑)

…とか思ったんだけど、会う予定の、なっち(@相葉)と、りろ(@戸塚)へのお手紙がまだ書けてなかったから、それやってたらあっという間だったるんるん
むしろ、まだ完成してなくて良かったって思ったもん(笑)!

で、思いのほかホテル探しに時間がかかって(2人ともなかなかの方向オンチ)、カラオケの時間が減ってしまった(笑)!

カラオケで時間を潰し、ホテルのチェックインへ…!
急いで準備…が!予定よりも時間がかかってしまった汗
なっちを待たせてしまったよ汗
…そうです!!なっちと入ったの〜ラブ
相葉×江田!!ありそうでなかった組み合わせ!(ありそうなの?)
なっちから、同行者探してるからってお誘いを受けまして…本当にありがとう(´;ω;`)ラブ
踊羽は、同じ公演に別で入ったの!!こんな状況初めてです(笑)!

なっちと合流して、それぞれ会場の中へー♪
なっちとは初会いなのです!
雅紀愛の溢れた服装で、ほっこりしたっぴかぴか
メインステ側で近めだったよ★
なっちから、お手紙もらった〜っぴかぴか

少ししてから、ドームのロビーで戸塚リロと再会〜ラブ
去年の嵐福岡以来だから、1年以上ぶり!去年よりもたくさんお話したよ★結構長い時間、一緒にいたね〜♪20〜30分くらいかな?
江田ちゃん付きの可愛いお手紙も貰えて嬉しかった!踊羽の分のお手紙もありがとうございましたっぴかぴか
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ…ラブ

開演ギリギリになっちゃったけど、なっちの待つ座席まで戻る…2人でドキドキしつつ開演っ!!!!!
レポは別に書きたいからここではしないけど、とにかく幸せな時間が流れてましたラブ
オープニングは、なっち見てたらもらい泣きしたよ!うん!!幸せそうななっち見てると、こっちも幸せになったもんっ♪
MCは相変わらず、なっちのダーリンが大活躍で(笑)!
ほんっとに幸せだったなぁ〜(*≧∀≦*)

幸せな時間はやっぱり時間が経つのが早くて…でも中身が濃くて…素敵でした!!

ドーム外で、踊羽と合流。
踊羽の交換同行者さんも一緒!しかもバック担だったみたいで、踊羽と2人で林しょーちゃんのお尻話でワイワイしてた(笑)

その方とバイバイして、博多まで3人で向かい…博多駅に着いたら、なっちともお別れ(´;ω;`)
本当にありがとう!楽しかったですラブ


ホテルに帰って、コンビニ晩御飯食べて(笑)のんびり★
なっちとリロからの江田ちゃん付きお手紙読んで、愛音は身内ちゃんに恵まれてるなぁと実感!!
ありがとねっ!大好きラブ!

コンサートの余韻が頭の中をグルグルと巡る中、就寝。


素敵な素敵な、福岡ライフでした、この日出会った全ての方ありがとう!


20070401_226991.gif

冷めない冷めれないこの気持ちどうすればいい

どーもどーも(・ω・)ノ!!!
またまたお久しぶりです(笑)!

更新する気はありまくりなんですが…嵐福岡までにやらないといけないことが大量にあるので、なかなか出来ず汗

未だに完了してないので、かる〜く更新(笑)

うちわ作りに、福岡で会う身内ちゃんへのお手紙、ホテル泊まりだから、その荷造り…全てまだ出来てない汗
今日の夜に夜行バスで出発なのに!!!
お仕事から帰ったら必死に色々準備しないと!

出発前日の昨日は、とりあえず時間なさすぎた!
お仕事終わって帰宅して、京セラチケット持って大阪駅まで交換の受け渡し…Loftで足りないうちわの材料を買い足す。

その後帰宅して夜ご飯作って食べて、なんだかんだでゆっくりし始めたのは22時過ぎ汗
それから必死にうちわ作りに取り組んでたんだけど、まだ完成してなくて…いや、でも2時半まで頑張ったんだよ!?
お仕事あるから2時半が限界でした汗


え〜っと、とりあえず今のところ嵐は福岡18日・京セラ26&27日に入りますラブ
京セラ27日はアリーナだったよ!

後半も入れたらいいなぁ♪
当落開始までまた緊張の日々だね;;


では、とりあえずここまでで今記事終了〜!


気持ちの整理つくかな…?
ムリかもな〜ぁ(笑)汗


Song by♪滝沢秀明
[二人の夜]


20070401_226991.gif

無駄なことなんて何にもないさ

やぁっ(・ω・)ノラブ
江田さんでーす!!!!

今日は踊羽と母さんと家族3人で梅田Loft行って来たぴかぴか

愛音雪と踊羽の1番の目的→うちわの材料(笑)
…はい、また作っちゃいます(笑)
前に、江田うちわ新しくしたんだけど、お気に召さなかったので、国立で1回使っただけでサヨウナラ(笑)パー
福岡公演には新たな江田うちわで挑みます。

梅田Loftね〜♪向かいが梅田芸術劇場じゃん?
D&Rとプレゾンでの思い出の地だからね〜♪ウキウキする(笑)ラブ
今年11回入ったんだね…この会場!!!!!
全てThey武道&石垣大祐(笑)!


…話、脱線するのが得意なめーちゃんは、またもや違う方向に進んでしまってる(笑)!!!

うちわの材料、踊羽と2人分合わせたらすごい金額になってたよ!
8000円超え(笑)ラブ多分、3分の2くらいは愛音;
江田ともう1人作るからっ(笑)ラブ
もちろん掛け持ちでコンサート入ったりはしないよパー

それから、いろんな所ぶ〜らぶら♪
無印良品のフロアに3人共食いつきまくり(笑)

あそこ行ったら時間経つの忘れるんだよね(笑)
愛音的予定は、18時頃には家に帰って晩ご飯作るつもり…だったんだけど、帰宅したの21時〜(笑)♪
最寄駅のクルクル回るお寿司やさんで晩ご飯済ませました!!


あっひらめき
これから、日付詐欺日記やらレポやら朝幸やら(笑)…必死にやりま〜す(笑)

とか言ってるこの記事も日付詐欺〜♪


Song by♪KAT-TUN
[Peak]


20070401_226991.gif

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM